08109 INDUSTRIAの縦型GRスリーブはGRを内向きに収めると扱いやすい
No. 08109, by shio / 塩澤一洋 https://flic.kr/p/2s5RYZq https://live.staticflickr.com/65535/55188986698_e369a6e6fb_6k.jpg
https://flic.kr/p/2s5Tg6U https://live.staticflickr.com/65535/55189236010_35007f3ca5_6k.jpg
https://flic.kr/p/2s5LEYu https://live.staticflickr.com/65535/55187950532_5fdf6cdb01_6k.jpg
ポケットに入れたくないiPhone 17 Proをベルトにつけるために購入したところ、使い勝手が良い。シンプルだし、中に入れたiPhone 17 Proを出し入れスムーズで、走っても飛び出したりしない。
もともとGR用。ならGRにも使おうか。
https://flic.kr/p/2s5RYQn https://live.staticflickr.com/65535/55188986173_a709cbbd3f_6k.jpg
以前購入したときは7,700円でしたが、8,800円に値上げされていますね。
https://flic.kr/p/2s5Sufk https://live.staticflickr.com/65535/55189085119_e8d35a3346_6k.jpg
ベルトの背中側、左側にiPhone 17 Pro用、右側にGR用を装着。
https://flic.kr/p/2s5Re1m https://live.staticflickr.com/65535/55188838736_947250591d_6k.jpg
使い始めてひと工夫。GRを入れる向き。
一般的にはレンズ側を表面にして「外向き」に収めることでしょう。逆にレンズを身体側にして「内向き」に収めてみたところ、正解。手を後ろに回して取り出す時、持ち帰ることなくそのままグリップできる。またGR本体を背面から見て右下に付けているアンカーストラップが右側に垂れるから、背中に回した右手にすっと掛けやすい。 https://flic.kr/p/2s5ZVdJ https://live.staticflickr.com/65535/55190534910_1e81bd82ae_6k.jpg
https://gyazo.com/c8df74caca3d9181fc391a27f9150b54